Dragon Island

日々是修行。

色合わせ

こんにちは。
Apple Pencilだけでなく、ペーパーライクフィルムも寿命を迎えつつあるKei Alexです。

毎日ゴリゴリ使ったら半年ももたないんですね。
とはいえ、まだ完全にダメになったわけではないのでギリギリまで粘ってみようと思います(笑)。

進捗

f:id:kei-alex:20211020011039j:plain
元の色より低い彩度で調整中です。
f:id:kei-alex:20211020103333j:plain

変わっていないのはグレーだけ。
感覚的に、何色の彩度を下げたら何色になるのかも注意しています。
物に例えると、黄色は卵焼きっぽいなあと思っています。だし巻き卵。あるいは「からし色」か。でも、それより少し明るい感じ。
赤はもう少し調整したいところですが、これしか選べないかもしれないとも感じています。

身軽さを強調しようと、キャミにショーパンという極端な軽装を採用したので、小物も少なめに。

 


TOP