Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 140-141 / 200

こんにちは。
少し日が長くなってきて嬉しいKei Alexです。
もう2月だってさ、早いよー。

カウントアップ 140 / 200

f:id:kei-alex:20220204004418j:plain
ポーマニを自分の絵とブレンド
初めてちゃんと使っています。
シルエットだけ情報を選り分けられなくて、だいぶ混乱しながら、同じポーズを何度か模写しました。
筋肉非表示とかの機能あるのかなもしかして?

見つけられなかったら、一旦トレースの段階を踏んでみようか。

iPadとアナログを組み合わせないと無理かと思いましたが、iPadのスプリットビューでなんとかなりました。
12.9インチで良かった!

カウントアップ 141 / 200

f:id:kei-alex:20220204005742j:plain
この前のお兄さんをベンチに座らせました。
ジワジワ描写距離を拡大しています。

トウキビ、ムズイな。
軸長いことあるけど(持ちやすくて好き)、もしかしてギリギリでカットしてる方がトウキビっぽいかもしれない。

股間らへんを線を残したまま陰影入れたけど、こうしてみるとゴチャついてるような気もするので、陰影の境界線のみでまるっと潰しても良いかもしれない。

鳩(鳩。)もう少しスレンダーにすればよかったな。


TOP