Dragon Island

日々是修行。

試行錯誤

こんにちは。
アテにならないとわかっているのに週間天気予報を見てしまうKei Alexです。
どうやら今週も暖かいっぽいです。嬉しい。

最近、テストがてら落書きをしています。

試行錯誤とやり込み度

f:id:kei-alex:20220214232551j:plain
←ビフォー アフター→

とりとめのない落書きでどこまでやり込むか、毎度線引きが難しいです。
ちょっと遊ぶだけと思って始めたのに気づくとガチで描こうとしてしまうし、「こんなもんで良いじゃろ」で許せる範囲が狭く直したくなってしまいます。(そして描き直す)

普段よりはいくらか気を抜いているけれど割とガチ、というのが僕にとってちょうどいいのかもしれません。

落書き(カウントアップ 144 / 200 )

f:id:kei-alex:20220215012019j:plain
S字を意識した「後ろ姿」はあまり描かなかった気がするので。
後ろ姿を描くのも好きです。特に男性。
後ろ姿がスマートだとかっこよく感じるんですよ。

今回からクリスタです。
キャンバスサイズも大きなものにしました。(掲載用に縮小して出力しています)


TOP