Dragon Island

日々是修行。

進捗

こんにちは。
日本で唯一の冷帯なのに連日28度とか高温を食らってる北海道よりKei Alexがお届けします。

進捗

ちょっとずつです。
このグループが片付かないとなんだか落ち着かないので、ちょぼちょぼ進めています。
もうちょっとなんですが、そのもうちょっちょが長いです

iPadで描いていて、キャンバスだけでなく本体を回転させてしまう癖があります(特にジェスチャーで調整しづらい微妙な角度は)。
自動回転が感知しないように本体を回すのです。(自動回転は必要なので切れない)

もうね、すっかり紙(イラストボード的な物)に描いているような感覚なんです。
そりゃ没頭するよね。


TOP