Dragon Island

日々是修行。

進捗

こんにちは。
時期的に桃味のアイスやゼリーをよく食べるKei Alexです。

昨日、ついに桃そのものを買ってきまして、でもまだ白いんでもう少しだけ冷蔵庫で寝かせてから食べようと楽しみにしています。えへへ。

進捗


背景を入れています。
どうやったらイメージに近い、いい感じになるか試行錯誤して、結局こういう感じで落ち着きました。

進捗については、あんまり喋ることがなくてテキストが短くなってしまいます。
せっかくだから何か書きたいんですけど、見たらわかることばっかりなので説明も要らなそうで、書くことがありません(笑)。

強いて言えば、「線画」の存在感がどんどん希薄になっている件でしょうか。
線画に費やした時間もろとも塗りつぶされています(笑)。

線画をどこまで綺麗に描くか問題は、カラーよりも白黒の方に影響しそうで怖いので慎重になってしまいます。
色々描いて検討していきます。

そんな感じでまた次回に。

これまでの進捗

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

 


TOP