Dragon Island

日々是修行。

夏が終わりそう。

こんにちは。
お盆を過ぎたら急に寒くなることで有名な北海道から、Kei Alexがお届けします。

朝晩が寒くなってきましたよ

昼間はまだ扇風機やエアコンが必要ですが、朝晩は必要なくなりました。

日も短くなってきたし、こうなると夏も終わりだなぁと感じます。

アイスのストックがまだあるんですけど、食べる頻度が格段に落ちました(笑)。

風呂上がりも、以前より汗の引くのが早くなりました。

お菓子や菓子パンコーナーにサツマイモ味が並ぶようになって、「おいおい早いよ、もう少し夏を味わわせてくれよ」と思ってしまいます。

もう秋が来るんですねぇ……。

お絵描きの話

7月はシンプルなデフォルメの絵、8月は流行の描き方の女の子を描いてきました。

9月はそれらを含めた手持ちのパターンと、それぞれの工程(メイキングではない)をまとめることかなと思っています。

また、作業負担順に要素を並べることをやっています。
うまいこと、一番軽い者同士で組み合わせられたらいいんですけども(笑)。

おやつをアイスから焼き芋にかえて作業します。


TOP