Dragon Island

日々是修行。

畳みかけるように起きたので疲れてしまった話

こんにちは。
お絵描きに集中できなくなったので、ゲームをしたりアニメ見たりして過ごしているKei Alexです。

良いことよりも悪いことの方が多い

どんどん夢も希望もない世界に追いやられている気がして、いや~な気分です。

僕が一番影響を受けているのが円安で、これは耐えるコマンドを連打して気力だけで立ち続けるしかないかなって思います。

全然良くないんですが、僕は子どものころ貧乏だったり、就職氷河期世代だったりするので、諦めモードに切り替えるのは得意なんですよ。

そういうわけで最近あんまり元気がありません。
季節の変わり目も影響あるかもしれないしないかもしれません

お絵描きしても作業興奮に入れないし集中もしないので、ブログも更新頻度が落ちています。

何か面白いことを探して気分をアゲるしかないと思いつつ、それが見つからない日々を送っています。

しょんぼり。

でも、人間だし、そんなときもあるよねー。


TOP