Dragon Island

日々是修行。

ブログの更新がゆっくりめになります。

こんにちは。
寒さにめっぽう弱いKei Alexです。

せめて雰囲気だけでもあったかそうな感じにと思ったら、僕が描く絵は大半がTシャツなどの薄着でした(笑)。

今年は珍しく真冬に活動していたんですけども、僕は基本的に冬が弱いです。
最低気温が一桁になると活動が弱まっていきます。
生活をこなすことで体力を使い切って、余暇は体を休めるのに充てて、生きるだけで精一杯。
自分でもなんでこんな寒がりなのに北海道で暮らしているのかわかりません(笑)。

というわけで、あらかじめお知らせしておきます。

冬の間、ブログの更新が不規則でゆっくりになります。

着る毛布を出してしまうか、もう少し我慢するか、意味のない葛藤をしています。
末端が冷えるんですよね。

ApplePencilを持つ手が冷えちゃって。
でも指が出ていないとペンをコントロールできないし、で悩ましいです。
みなさん、冬場どうしてらっしゃるんでしょうか。

ペンタブやマウス用のこたつを作ろうか、真剣に検討しています(笑)。
賢いですよね。

……ずっと夏でいい……。


TOP