Dragon Island

日々是修行。

息抜きの息抜きの息抜きに。

こんにちは。
Steam版のモンハンライズを買おうか迷っているKei Alexです。

ゴロゴロして遊べるswitchの快適さと、FHDで高画質の見やすさと高いフレームレートを天秤にかけて、今のところ快適さが勝っています(笑)。

お絵描きの息抜きにモンハン

そんなわけで、いろんなものの息抜きに、モンハンでレベル上げなどをして遊んでいます。

エンドコンテンツに必要な素材がレベルで解放されるので、せっせと周回しています。
祖座が手に入るクエストは、それ自体もレベルが用意されていて、1回クリアするごとにレベルアップしていきます。
あわせて敵も強くなるので、負けないように装備を強くして、そのためのクエストを回して……と作業が延々とループお約束に突入します(笑)。

盟勇を連れて行けるようになって本当に良かったです。
賑やかで気が紛れるし、プレイヤーにバフをかけてくれたりもするので、捗りやすくなって良きです。

気が済むまで遊んだら、また、お絵描きをしています。

カウントアップ 156 / 200


最近の流行りっぽいことをしています。
このフェイスラインかわいいですね。

紫ってあんまり使わないからやってみたんだけど、なんだかちょっと懐かしい感じになった気がします。
まつ毛が厚いからか、塗りがシンプルだからか、全体の雰囲気がセルアニメっぽいからか、ラフから「青」を抜いたせいなのか、わからないけど。

これ以上やると散らかりそうな気がしているのですが、もう少しリッチにしたほうが良いのかもしれません。

難しいなあ。

ちな、ラフはこんなでした。

はい、ラフの方がよく見えるの法則ぅー。

でも、これも最初パッとしないなあって思ったんで、上の完成版も見慣れないだけなのかもしれません(笑)。


TOP