Dragon Island

日々是修行。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FAガール マテリア White Ver. 完成しましたー

こんにちは。タイトル以上に何も話すことがないKei Alexです。 マテリア白 www.kotobukiya.co.jp 一切塗装していないので、パーツの色が一部、見本と違います。ちまちま作って、1週間。正味10時間ぐらいでしょうか。 女の子のポーズモデルにと思って購入し…

英会話を辞めて変わったこと

こんにちは。はてなブログの編集ページで、Tumblr.を始めて1年経ったことに気付いたKei Alexです。ついでに自己紹介記事を描き直す必要があることにも気づきました。 そう思っていたら、Tumblr.から"Dragon Island turned 1 today!"ってカップケーキのイラ…

2017年上半期を振り返る

こんにちは。今日できることを明日に伸ばさないKei Alexです。うそです。うっかりするとまた何日も来れなくなるから、書けるうちに書いておこうと思っただけです。といっても、今年は全然活動できていないので、取り立てて書くこともないですが…。 それでは…

鉛筆とチャコールのレビュー

こんにちは。本業に気力と体力をごっそりもっていかれて、絵を描く余裕を持てないままでいたら、ついに「絵を描いている」夢を見たKei Alexです。学生時代のような状況で、友人らしい人と喋りながら、漫画を描いていました。(夢なので色々崩壊していたけど…


TOP