Dragon Island

日々是修行。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メディバンペイントの漫画機能レビュー①

こんにちは。近所のカラス同士の会話が気になるKei Alexです。電線に何若留まったときなんかで、ある一羽がバサッと飛ぶと、別の一羽が即座になにか声をかけるんですけど、何喋ってるのかな~って興味をそそられるんですよね。 そんなわけで、全然関係ない前…

5周年です。

こんにちは。何回も数え直して丸5年が経過したことを確かめたKei Alexです。 2015年の9月に始めたから、2016年9月で1周年、2017年9月で2周年……2020年9月で5周年……のはず(自信はない)。 間違って4年だったとしても1年ぐらい大した違いじゃないっ…

少しは上手くなっただろうか。

こんにちは。はてなブログを始めて丸5年が経とうとしているKei Alexです。 5周年記念の記事はまた別に書こうと思います。今回はそれに先駆けて、お絵かきに集中した記事です。 あれ? 上手くなった? 最近、「あれ? もしかして上手くなったんじゃない?」…

『檸檬』

こんにちは。ポケ森が秋のカラーリングになったおかげで、梨の実が見づらくなったKei Alexです。色がとても似ているのです(笑)。 こういうのは老眼の域かもしれないと勝手に解釈して、注意深く気に留めるようにしています。 歳をとって、自然の摂理による衰…


TOP