Dragon Island

日々是修行。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話

こんにちは。ごそごそと線を整えたりゴミ取りをしたりしているKei Alexです。 始めに書いておきますが、オチは無いです。 作業工程の話 ちょっと今スクショを作る気力がありません。悪しからず。 仮の色でエリアを分けているので作業しやすいです。線のみで…

進捗順調です

こんにちは。気候に全くついていけないKei Alexです。 進捗 驚くほど順調です。 猫背からの撫で肩にしたら、少しやり過ぎたようで調整します(笑)。襟のデザインを変えたら首が想定より長く見えてしまいました。 ポケットいっぱいの服はロマンです。

次。

こんにちは。思ったよりもスムーズに描き始められてウハウハなKei Alexです。 次。 アイテムを増やそうと、こういうキャラにしました。ハイティーンから童顔な30歳前後まで対応できそうな顔。描く上で想定している人物像はありますが、好きなように使っても…

休暇は終わりだ

こんにちは。ついに札幌の週間予報に雪だるまがついて絶望しているKei Alexです。 いよいよ冬が始まります。 せめて見た目だけでも暖かくしようと南国リゾートな写真を採用しました。 休暇は終わりだ 海辺でバカンスを楽しんでいるエージェントな主人公に、…

チェアマットを導入しました

こんにちは。ただいまPC作業の環境づくり真っ最中のKei Alexです。 チェアマットを導入しました 【訳あり】[チェアマット/ポリカーボネート製] デンマーク イメクスポ社製(Sサイズ 75cm x 120cm)フローリング ゲーミングチェア PCチェア 椅子マット 床保護…

ちょっと休憩

こんにちは。近々の用事がひととおり終わってホッとしているKei Alexです。 少し休憩する いつもならもう次のイラストを描き始めているのですが、ちょっと肉体労働の疲れが回復しなくて、しばらく休憩します。 憩いの友はゲームです。モンハンライズを久しぶ…

【修正完了】立ち絵素材:少女2

(10.11.21)本記事に掲載しているサンプル用イラストに誤りがあったので、画像と商品ページのリンクを一時的に削除しています。(記事を非公開にするといただいたコメントなどが削除されてしまうようなので、こちらは公開のままにしておきます) 差分を8種…

ゲーミングモニターが来ました

こんにちは。この前部屋を片付けたばかりだというのに、もはや新しく物が増えたKei Alexです。 ASUSのゲーミングモニター ASUS ゲーミングモニター TUF Gaming VG249Q1A-J 23.8インチ/フルHD/IPS/165Hz/1ms/PS5 PS4対応/FreeSync Premium/DP,HDMIx2/3年保証 …

仕上げの段階

こんにちは。部屋を片付けたりなどしていたらすっかり疲れ果ててしまったKei Alexです。ぐっすり寝て、気になってた細かいものだけ片付けて作業再開です。 ほぼ完成の進捗 やっと気に入った感じに持ってこれました。 細かいところを調整して差分を作って、完…

部屋の片付け最終回

こんにちは。前回公開した記事の予約時間を間違えてて、人知れずびっくりしていたKei Alexです。いつも(なんとなく)真昼間に公開しているもんで(笑)。 今週のお題がずっと僕のために用意されたようにピッタリなのばっかり来ているのにも驚いています。とい…

PC置き場のレイアウト

こんにちは。ここんとこ天気が悪くてあまり元気が出ないので、余暇を休憩に充てているKei Alexです。さすがに部屋が散らかってきて落ち着かないというのもあります。不用品の処分は良いとして、整理整頓はPC置き場の構築と同時進行でないと上手く行かないと…


TOP