Dragon Island

日々是修行。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

画材に慣れるために。

こんにちは。暇潰しと思って始めたゲームにまんまと溺れて寝不足のKei Alexです。夏風邪が長引いたのはきっと寝不足のせいw やっと治った。 今回は水彩の話ですが、以前書いた「色実験」とはまた少し違った問題です。 dragonisland.hatenablog.com 狙った色…

もう…入らねぇよ…orz

こんにちは。いつか本の重量で床が抜けないかと心配しているKei Alexです。 今週のお題「わたしの本棚」 放っておくと増える一方なんで、溜まった都度、処分しているんだけど、資料関係はどうにもならなくて辛い。データで残す手もあるけど、結構な重労働だ…

今頃「Appleチーム」のスパムが来てイラっとしたので拡散しとく

こんにちは。Kei Alexです。普段の前置き抜きで本題からいくよ。 差し出し人:Appleチーム 差出人のアドレスがこちら。 noreply@email.h1f4b2a3.id.apple.co.jp 末尾を「id.apple.co.jp」にしとけばいいと思っているんだな。日本語のメールだから「.jp」にし…

女の子だけ描くのもできない性分

こんにちは。アニメを見ながらお絵かきしているKei Alexです。全然集中できない(笑)。 カウントアップ 41/100 なんのかんの続けて、40枚を突破し、50枚が見えてきました。自分でやっといてなんですが、ここまで続けられるとは思っていませんでした(笑)。この…

100万あったらか……

(2021.10.11リライト) こんにちは。百万は、臨時収入としては大きいけど、額としては小さいと思うKei Alexです。今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 オーソドックスに「旅行」 NY行って博物館&美術館を巡って堪能したい。何日あれば、アメリカ自…

可愛い女の子は難しいなぁ

こんにちは。練習を兼ねて裸を描いてから服を着せているKei Alexです。服のセンスは相変わらずありません(笑)。 カウントアップ 39/100 お絵かき再開一発目がおっさんでホントどうしてくれよう(笑)。漫画の登場人物の一人アジードは、これでデザイン決定です…

規制対策に乳を隠してみた(笑)

こんにちは。アメリカは日本よりも規制が厳しそうなので何かと気を遣うKei Alexです。SNSに関しては規制っていうか、疑わしきは罰せよの精神に見えるよ……。 一般向けコンテンツを維持するために ↓剥き出しだった、お姉さんの乳を隠しました(笑)。 SAIで修正…


TOP