Dragon Island

日々是修行。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘:ランクアップしないといけない(号泣)

こんにちは。記録しないとすぐに忘れるトリアタマのKei Alexです。 すっごいポジティブに自己弁護すると、ものすごいスピードで次々とものを考えているせいです。(なんか嘘っぽく見えるのは何故だろう) 前回、記事を書いてから「じゃあ」と取り掛かってみ…

腰が重いのでブログに書く

こんにちは。描けば描くほど絵が上手くなると信じて疑わないKei Alexです。 面白いことを探しています 面白いってすごく曖昧で、自分でも何が面白いのかわかんないので、とりあえず面白そうなことは片っ端からやってみています。 だからといって、別に全部が…

今年の抱負:元気に過ごす。

こんにちは。街路樹の高い枝から、葉っぱと綿状の何かにくるまれた、こぶし大のモノが糸でぶら下がっていて、越冬中の虫かなあ札幌で珍しいなあと思ったものの、結局正体がわからずじまいのKei Alexです。 ぐぐってみたけどわからんかったです。みのむしの仲…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました本年もどうぞよろしくお願いいたします いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます!去年は、大量に描けたかと思えば、全然描けなかったりと波が激しい一年でした。今年は、また…


TOP