Dragon Island

日々是修行。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映像研には手を出すな!

こんにちは。あれこれ考えてぐるぐるしては、どうしようもなくて放り出してふて寝を繰り返しているKei Alexです。そうこうしているうちに風邪ひきましたこんにゃろう。(やつあたり) お題「一気読みした本」 映像研には手を出すな! bigcomicbros.net 映像…

倫敦

今日和。漢字の「当て字」は秀逸な遊びだと思う、圭 荒津楠です。夜露死苦なんてカッコいいじゃないですか、夜店みたいで! 話は変わりますが、今日の記事は、今週のお題「行ってみたい場所」です。 London Underground ※写真は素材サイトから拝借したもので…

自宅で静物デッサン中

※写真はイメージです。 こんにちは。2時間形を取り続けて致命的な間違いに気づいたKei Alexです。道理でいくらやっても、モチーフの距離や収まりが合わないはずだわ。明日、最初から描き直す。 失敗作も含めて、後日まとめて晒します。 ハロウィンなので 花…

ゴッホ展札幌へ行ってきましたよーヽ(´∀`)ノ

こんにちは。行こう行こうと思って、行けずじまいだったゴッホ展に行ってきたKei Alexです。 てことで、お題「芸術の秋」 ゴッホ展札幌 gogh-japan.jp ゴッホの中でも、日本に関する部分をピックアップした展覧会です。札幌展は10月15日までです。(10月10日…

モヤモヤしてやった。(ドクロマンの進捗報告あり)

こんにちは。今月はモヤモヤと戦いながらのスタートになったKei Alexです。 正直に言って、すんごいモヤモヤして気持ち悪い感じ。落ち着かないぃ~~! 恒例のやーつ 頭部に手を付けました。 ログを振り返ったら、一番最初の肩と胸の角度の方が良かったと気…

一歩進んで二歩下がるような。

こんにちは。何かにつけて、スマホで配信アニメを見ているので、そろそろスマホスタンドの必要性を感じてきたKei Alexです。おもしろ系でガイコツとかあったら良いんだけど、案外無くてしょんもりしています。無ければグリーンアーミーメンになりそう。 内蔵…

終わる気がしない。

こんにちは。久しぶりに厚塗り(デジ)をやっているKei Alexです。 画像の回転をもう少し直感的にやりたいけど、タッチ機能が誤作動するから切らざるを得ないのがつらい。小指の付け根をくっつけなければ良いんだけど、癖なんだよなあ…。 ガイコツマン(途中…

気分転換のつもりが。

こんにちは。久しぶりにデジタルで描いたら厚塗りしかできなくなっていたKei Alexです。 気分転換のつもりが、いつの間にか本気で描いていましたw楽しかったー!(´∀`) アイコンってなんだっけ りとさん(id:rito-jh)の自画像企画のひとつです。 ritostyle.…


TOP