Dragon Island

日々是修行。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色辞典36色セレクトセット

こんにちは。最近グミやラムネやマシュマロやたまごぼーろなど、子どもの頃よく食べたお菓子が再び食べたくなっているKei Alexです。 今回はトンボ色辞典のセレクトセットのレビューです。 買いました これです。 トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 セレクトセット 3…

トンボNQ36色セット(布ケース)

こんにちは。久しぶりに何の予定もない休日だったので、一気に色んな作業をしたKei Alexです。 しばらく使う予定がなくなったのでPCクーラーを退かしたら、外付けキーボードのケーブルがPCにぶつかって微妙に使いづらくなりました(´・ω・`)キーボードの脚を…

三菱鉛筆のユニとハイユニを比べてみた

こんにちは。今年は初雪が遅くて嬉しいけれど、ある日突然ドカッと降るんじゃないかと不安でもあるKei Alexです。 60周年記念ボックスを買いました じゃん!!じゃじゃん!! かっちょいい!!ヽ(*>∀<*)ノ 1ダース入りのボックスで、紙製ですがしっかりし…

Twitterにモーメントを作りました

こんにちは。SNSを上手いこと使いこなせていないKei Alexです。 Twitterのモーメント モーメントを作ってみました。⚡️ "イラスト落書きまとめ"https://t.co/fwiiiWwN33— Kei Alex (@k_dragonisland) October 24, 2018 試験的に作ってみました。 将来的に、作…

ザ・どうでもいい報告

こんにちは。家の中が寒くなってきて防寒に悩むKei Alexです。数年前、冬の常備品としてポンチョ買ったんですけど、羽織るのと羽織らないのの中間ぐらいの気温(室温)を解消する方法は未だ見つかりません。羽織ると暑い。脱ぐと寒い。羽織ったり脱いだり繰…

やりたいことを全部やる

こんにちは。今年は気象が全力で電力会社を殺しにかかってると思うKei Alexです。 西日本でギャーと思ったら、北海道でワーッ!で、何とか復旧させた直後にまた西日本でアーッ!この記事を掲載する朝、Jアラートが鳴りまして、僕のところはそうでもなかった…


TOP