Dragon Island

日々是修行。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月を振り返る

こんにちは。来年(2018年)、セガから『北斗が如く』が出るそうで、すでにPS4の購入は確定事項ですが、購入予定のソフトも着実に増えているKei Alexです。待ってぇ~! 待って諭吉ィィ!! いかないでぇぇ~~~!![10,000]]]~ヾ(Д`)゜。 ゲームの話しか…

マイクラの話

こんにちは。DQ10のCMがバッチリど真ん中を射抜いていて朝から爆笑したKei Alexです。11が終わっちゃった人たちに、10はまだ終わってないよ(サービス絶賛稼動中)って。ちょうど発売から1か月ぐらい経って、のんびり組もクリアした頃合いですからね。(今…

こういうことじゃろか…?(-"-;)

こんにちは。先日、夜なのにスズメバチに遭遇してオタオタしたKei Alexです。頭が黄色、体が焦げ茶色っぽいちょっと地味な奴で、よく見るキイロスズメバチとは違ったんでGoogle先生に聞いたところ、モンスズメバチかもしれない。2~3m離れていたし、怖か…

コピックとオレンズを試してみた

こんにちは。無事にドラクエ11を裏ボスまでクリアし、一通り満足したので、ようやく3DSを置いたKei Alexです。 今月のはじめ、ビルダーズ2の発売が決定し現在制作中であると知り、PS4を買わざるを得なくなりました。PS3があるので、できればPS4を飛ばして次…

夏休み終了~

こんにちは。今年はたっぷり休息したKei Alexです。昼間はまだあっついなー。 ドラクエ漬け 疲れていたこともあって、徹底的に心身の休息に充てようと、思ってやったのがドラクエ11です。ン十年ぶりに「朝から晩までゲーム漬け」になりました。食事とトイレ…

口元を中心に表情の練習

こんにちは。アニメを見ながら、ジョジョ1部の最後はそうだった、ジョナサンがこうなるんだったと、前情報を持っていた癖に軽くショックを受けたKei Alexです。 そして2部へ。ジョセフで一気に可愛くなったね。いつか原作読むぞ。読むぞ! カウントアップ …

今度はペン立てが満杯です。

こんにちは。ジョジョを見て、これは影響受ける人わんさか出るよと思ったKei Alexです。アニメですら、この凄まじい表現のカリスマ性。きっと製作スタッフもノックアウトされたに違いない。青空をオレンジ色で塗るようになったらお察しください。 黒ペンの整…

ジョジョの話

こんにちは。アニメが無料配信されていたので見てみたら、頭から飛び込む勢いで沼に入るのを感じたKei Alexです。面白い以外言い表せないけど、面白い!! 今回見たのは1部と4部。OPからEDまでが作品だと思ったアニメは、たぶん初めてです。今、GYAOで特集…

(追記あり)カクノ極細字と白ボールペンとシグノのダークグレー

こんにちは。久しぶりにインクの瓶を取り出したら、化粧箱の中で汗をかき、酸っぱい匂いを放っていて慌てたKei Alexです。 インク自体は無事だったんで、ガラス瓶の外側だけの問題だったっぽい。ほとんど使っていないから、捨てることになったらさすがに哀し…


TOP