Dragon Island

日々是修行。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタ2.0とモノクロ

こんにちは。買い替えやら何やらでバタバタしているKei Alexです。 ゆっくりしたいのにぃぃ。 一つ一つの出費と手間は小さいんですが、次から次へポロポロ出てくると段々面倒くさくなてきます。 あんまり後回しにしたくないものでも、優先順位の都合上、しか…

ゆっくりペースです

こんにちは。寒の戻りに震えているKei Alexです。 金星と月を見たよ もしかして、何かある日なのかなと思って撮影したんですが、下手すぎるのでしょんもりしたのがこちらです。 肉眼はもっと綺麗だった。 pic.twitter.com/Cn8d9Izcig— Kei Alex (@k_dragonis…

おでかけが楽しくなってきました

こんにちは。身軽になってウキウキのKei Alexです。 雪が降りました 最初にこれを載せねばと思いました(笑)。 雪降ったんかーい!— Kei Alex (@k_dragonisland) 2023年3月16日 3月も中旬に差し掛かり、アスファルトの雪も解けて、いよいよ冬靴を脱ぐ時が来た…

ロビン・フッドになって冒険するゲームを遊んでみた

こんにちは。ロビン・フッドといえばケビン・コスナーが演じた1991年版を思い出すKei Alexです。 全部で3回にわたって、Steamのゲームを遊んでみた感想を書いていきます。3回目の今回は、Robin Hood - Sherwood Buildersというゲームです。 前回までの記事は…

少し描けるようになってきた気がする。

こんにちは。まだまだ雪が積もっているのに、去年よりもずっと春っぽさを感じているKei Alexです。 カウントアップ 158 / 200 顔周りが、だいぶ可愛く描けるようになってきました。 まだ馴染みきっていなくて不安定なので、キャラの描き分けを兼ねて、もう少…

オクトパストラベラー2を買いました

こんにちは。暖かかくなってきて、いろいろ捗る気がしているKei Alexです。 全部で3回にわたって、Steamのゲームを遊んでみた感想を書いていきます。2回目の今回は、オクトパストラベラー2です。体験版を遊んだ感想ではありますが、記事を書いた直後に購入し…

エレコムのApple Pencil新型金属チップ

こんにちは。最近、仕事で振り回されることが多くてストレス溜まりまくりのKei Alexです。 こうなったらプライベート空間を快適にしてやり過ごすぞー☆(現実逃避) というわけで、最近少し買い物をしています。 エレコムの新型金属換えチップ www.elecom.co.…


TOP