Dragon Island

日々是修行。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体調を崩しております

記事の内容とは関係ありません。 こんにちは。子どもの頃より病弱ぶりには定評のあるKei Alexです。 表題のご報告とか色々。 文章を書くのが下手すぎて上手く伝わるかわかりませんが、お茶でも飲みながら片手間にお付き合いいただけたら幸いです。 現状:回…

エルデンリング始めました

こんにちは。ゲーム大好きなKei Alexです。 買っちゃった www.eldenring.jp www.playstation.com 発表から気になっていたビッグタイトル『エルデンリング』……。遊ぶならPS5かPCが良いなあと思っていて、ちょっとだけ我慢していました。 発売から1週間……SNSや…

1Gbpsの回線に変えました

こんにちは。面白そうなことはやってみたくなるKei Alexです。 まえまえから興味があったものの、我が家に取り入れられるか心配で方々調べたりしていました。結論として、無事に回線を切り替えられました。やったぜ! オーバースペックである 前置きついでに…

進捗と2月の振り返りと3月のこと

こんにちは。ブログタイトルの下に「日々是修行」を掲げているKei Alexです。生きていることがすでに修行。 各トピックのボリュームが小さいので、全部まとめて載せます。 現在の進捗 2~3日程度ですと、間違い探し状態です。 ↑これ(前回)が、 ↑こう(最新)。…

楽しくなってきてしまった

こんにちは。ほぼ毎日、1枚の絵を描き続けているのに、ちっとも進まないでいるKei Alexです。 楽しくなってきちゃった こちら、最新の進捗です。 ↑前回公開したのが、 ↑こうなって(未公開)、 ↑こう(最新)。 凄く久しぶりにこの感じ……厚塗り風で描いてい…


TOP