Dragon Island

日々是修行。

2024年の予定

こんにちは。
毎年、年始の挨拶のあとは抱負の記事が続くのが恒例となっているKei Alexです。

今週のお題「2024年にやりたいこと」 です。
やりたいというか、やることというか、やらざるを得ないことです(笑)。

上半期の予定

1~3月

  • 去年のやり残しの消化
  • 体力づくり
  • 買い物
  • 作業部屋の整理整頓
  • 勉強のログ(ブログに公開しない分)

4~6月

  • 遠出
  • 作業効率の改善

絵を描く作業や日常生活は、上記に含まれていません。
なので、体感的に忙しくなると思います。

時間(日数)感覚も狂いそうなので、Googleカレンダーでスケジュール管理をしていきます。

ひとまずのところはこれくらいかな。

あとはやりながら調節していきます。

下半期もおそらく、上半期からそっくり継続することになりそうです。
雪が降り出したら遠出をやめて、来年に備えます。

ボリュームの大きな年ですが、健康で平穏に過ごせますように……。

それではまた次回。


TOP