Dragon Island

日々是修行。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆の真っ最中に、PCモニターが壊れました。

こんにちは。物持ちは良いほうだと思っているKei Alexです。壊れるより前にサポートサービスが終了しがちです。 今週のお題「最近壊した・壊れたもの」です。 なんですか、めちゃくちゃタイムリーすぎやしませんか。まるでこのネタのために壊れたかのような…

GPU温度と室温の話

こんにちは。湿布やらアンメルツやらを塗りたくった結果、腱鞘炎が落ち着いて平常運転に戻ったKei Alexです。 今回は、ゲーミングPCについて、将来的に傾向などを観察するためのメモです。 あ、iPadは暑くて触っていません。汗が吹き出して無理でした。 モン…

最終更新日の表示を公式リリース版にしました

こんにちは。久しぶりに喜びで興奮しているKei Alexです。ひゃっほーい! 急遽、記事を書いております。 公式が実装してくれたぞ 僕はよく記事を書き直すんですが、読んだ人にも修正したことがわかるように、最終更新日を表示させたいと思っています。 とこ…

腱鞘炎です。

こんにちは。仕事でもプライベートでもPCで作業しまくっているKei Alexです。 最近、インスタとThreadsで、過去絵を投稿し始めました。今のところ投稿時間は決めず、1日1枚(1作)を目安にやっています。 やらかしました 昔、鬼のようにタイピング作業(+マ…


TOP