Dragon Island

日々是修行。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年です。

こんにちは。今頃になって疲れが出てきたKei Alexです。ちょうど本業の仕事も立て込んでいて、タスクに追い立てられているから、なおさらなんだと思います。たぶん、10月に入ったら少しは楽になるんじゃないか、と期待しているので、もうちょっとだけ頑張り…

すすきのにネオンが戻って嬉しい。

こんにちは。札幌在住のお絵描きマンKei Alexです。ちょっとずつ色んなものが動き始めていますね、すごいや!ありがとう!! すすきのにネオンが戻った! 僕はこれが、とてもうれしかったです。ところが、ニュースなどを見ると、賛否が分かれているとか。な…

無事です。

こんにちは。停電で水道のポンプが止まって断水になったKei Alexです。幸い地震発生から13時間で復旧しましたが、コンビニやスーパーが営業してくれて本当に良かった。電力会社の人、道を譲ってくれるドライバーさん、みんなありがとう! そんなわけで、今週…

白雪姫Mk-II

こんにちは。何をどうしたら望んだ結果になるのかわからないまま、絵の具を塗りたくっているKei Alexです。 白雪姫 Mk-II(カウントアップ 102/200) 「散歩してたら気前の良いバァさんが林檎くれたんだよ」 思いつきで描いたので描ききれなかったんだけど、…


TOP