Dragon Island

日々是修行。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で自己流ボイトレ

※画像はイメージです。 こんにちは。鼻にかかって通りにくい声&活舌を改善したいKei Alexです。 自分の声が嫌い(だった) 僕は長らく自分の声が嫌いでした。あるとき友達とカラオケに行って、たまたま「自分の歌を聴き直す」機能を見つけたので面白半分に…

マイクラのオリジナルスキンを作りました

こんにちは。あったかいポタージュ(インスタント)が胃と心に沁みている寒がりのKei Alexです。 マイクラのスキンを作った キャラクターやアイテムなどの外見を「スキン」と呼びます。意味はそのまま、皮膚ですね。ペーパークラフトの展開図のような格好で…

男女の書き分け

こんにちは。愛用している日用品が近所の店にいために、ネットで注文することになり、図らずとも今どきのライフスタイルを味わっているKei Alexです。 今回は、前回書いたお絵描き練習をやってみました。 女子に合わせて男子を描く(カウントアップ 125 / 20…

次のこと。

こんにちは。冬の声がチラホラ聞こえてきた北海道からKei Alexがお届けします。ああいやだ、今年もまた冬になるのか。冬眠したい…ちがった、冬の間だけ在宅勤務したい。おうちから出たくない。 そんなこんなで、僕のお絵描き生活の「次」についてです。 描き…


TOP