Dragon Island

日々是修行。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5年ぶりにアイコンを変えました。

こんにちは&メリークリスマス!(Happy Holydays!)クリスマスと言えばサンタの砂糖菓子とチョコの家が乗っかったホールケーキなKei Alexです。お菓子が詰まったブーツもロマンです。 今年も残すところ1週間になりました。_人人人人人人人人人_> 進捗だ…

今年買って良かったもの2020

こんにちは。すっかりネットショップの常連と化しているKei Alexです。 今回は、お題「#買って良かった2020 」です。 その1:iPad Pro 12.9インチ www.apple.com 何は無くとも、まずはこれです。普通のiPadでも良かったのですが、12.9インチでないと画面が…

PC周りで腱鞘炎防止策

こんにちは。最近、公私ともにPCを使い倒しているKei Alexです。 何度目かの腱鞘炎になりました(T_T) 腱鞘炎自体は、軽~中程度を何度かやってるんですけども、またなりました。今回は軽い方で、右手(利き手)の親指だけで、手首や前腕までは影響していませ…

Xboxの純正コントローラーが期待外れだった

こんにちは。着る毛布のおかげでPC作業を快適にこなせているKei Alexです。 これが無かったらベッドの上で布団被って頑張るしかなかったです。 マイクラ統合版をPCでプレイしたい 発端は、マインクラフト統合版(BE)をWindows10でプレイしようと考えたことで…


TOP