Dragon Island

日々是修行。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

藍色が好きです。

こんにちは。最近全然カラー作品を描いていないKei Alexです。 今日は、【今週のお題「わたしの好きな色」】と、お絵描きマンの端くれとしてこれは記事を書かねばと鼻息荒く食いついたネタです。フンスー(`・ω・´)-3 青が好きです。 僕は、青が大好きです。 何…

つい本気で描こうとしてしまう(笑)

こんにちは。1月下旬から5か月ばかりスカイリムを遊び続けているKei Alexです。飽きない。 あ、誕生日が来て39歳になりました。 ドクロちゃん(カウントアップ 113 / 200) 例の、スマホで描いている奴です。 dragonisland.hatenablog.comdragonisland.hat…

ソフト下敷きを使ってみた

こんにちは。忙しすぎて疲れ果てて休日はずーっと寝ていたkei Alexです。おかげで週明けはスッキリシャッキリです。 そんなわけで、ようやくお絵描きする余裕ができました。 カウントアップ(112 / 200) 最初、何の気なしに頭から描いていたら、なんか下半…

「雨」を観察するチャンス

こんにちは。雨が大っ嫌いだったKei Alexです。だって、びちょびちょになるじゃないですかー、傘邪魔じゃないですかー、洗濯物乾かないじゃないですかー、昼間でも暗いじゃないですかー、車がバッシャーって泥水を撥ね上げていくじゃないですかー、良いこと…

いいこと聞いたぞ。

こんにちは。週末に「良いこと」があってテンションが上がりまくったKei Alexです。その反動なのか、両手に汗疹のようなシュフ湿疹のような湿疹が出てボロボロになりました。(汗のせいだと思う) 今日は、そんな「良いこと」の方のお話です。※ドクロイラス…

見え方の違い(錯覚?)のざっくり再現

こんにちは。スマホで絵を描く手軽にハマったものの、一気にやりすぎてあっという間にスタミナが切れたKei Alexです。お腹一杯になってしまいました。 今回も、前回のドクロちゃんがいるので、クッション画像を置いときますね。 こう見えていた スマホで絵を…


TOP