Dragon Island

日々是修行。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむすぎてつらい

こんにちは。寒いのが大嫌いなKei Alexです。 今月最後の記事がこれで良いのかと思いつつ、これ以上に強いトピックがないのでしかたありません。 寒いです。 寒すぎて何もできないまま過ごしました。家の中はそれなりに暖かいんですけど、通勤だけで体力が尽…

スカートが難しいっす

こんにちは。オシャレのスキルツリーが全く育たないKei Alexです。 カウントアップ 155 / 200 元気一杯のかわいらしい女の子キャラを描きたくてスカートにしたんですが、これが今の限界でした。 女性キャラなのに顔のバランスが男っぽいかなあというのも、自…

KAKAROTの最新DLCを遊んだよ

こんにちは。ドラゴンボールZのゲーム『KAKAROT』に待望のバーダック編が(有料で)配信されたので、さっそく遊んだKei Alexです。 去年、2023年はゲームが楽しみだぞって話を書いたことがありました。 dragonisland.hatenablog.com そのうちの1つ、『ドラゴ…

今年は色々やっていくぞ

こんにちは。お正月のバラエティ番組で大笑いしたあと、スーパーへ買い物に行ったら、もはや節分コーナーができていて、時の流れに置き去りにされた気分になったKei Alexです。休み明けに開いたメールボックスに父の日関連のDMが届いていて、僕は今が2023年1…

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました本年もどうぞよろしくお願いいたします いつもブログを読んでくださってありがとうございます! 昨年に引き続き、今年も健康に気をつけながら楽しく過ごしていきたいと思っております。 それではまた一年、お付き合いいただけま…


TOP