Dragon Island

日々是修行。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Steam版のモンハンを遊んでみたよ

こんにちは。Switchのモンハンが落ち着いたので、久しぶりにPCゲームに戻ってきたKei Alexです。 動作確認もあって、Steamで色々遊んでみました。 全3回に分けて記事を公開していきます。1回目の今回は、モンスターハンター ライズ:サンブレイクです。 PCス…

眼の老い。

こんにちは。2月が駆け足で過ぎ去っていくのにビビり散らかしているKei Alexです。 老の眼。 僕は普段、NintendoSwitchを携帯モードで遊んでいます。画面サイズは6.2インチ。ちょっと大きめのスマホぐらいでしょうか。 これでも手に持って遊ぶ分には、文字や…

実は、まだ描いているやつ。

こんにちは。最近、週末には暖かくなるみたいで喜んでいるKei Alexです。 もう寒波は要らぬ。 進捗 そう書くのも烏滸がましい気がしていますが、最近体調がとても良いので続きを描いています。 壁の板の質感と、海賊旗など。 旗の中身は別ファイルに描きまし…

息抜きの息抜きの息抜きに。

こんにちは。Steam版のモンハンライズを買おうか迷っているKei Alexです。 ゴロゴロして遊べるswitchの快適さと、FHDで高画質の見やすさと高いフレームレートを天秤にかけて、今のところ快適さが勝っています(笑)。 お絵描きの息抜きにモンハン そんなわけで…


TOP