Dragon Island

日々是修行。

実は、まだ描いているやつ。

こんにちは。
最近、週末には暖かくなるみたいで喜んでいるKei Alexです。

もう寒波は要らぬ。

進捗

そう書くのも烏滸がましい気がしていますが、最近体調がとても良いので続きを描いています。


壁の板の質感と、海賊旗など。

旗の中身は別ファイルに描きました。
なんとなくしっくり来ない気がしているので、少し寝かせてみました。
改めて見てみると、そこまで気にならないかな……と思うので、このまま行ってみます。
気に入らなかったらやりなおします(笑)。

以前、この絵の進捗報告ついでに、楽しくなってきたと書いたんですが、いよいよ終りが見えてきて寂しいような気分です
もうあと、カップから飛び出している赤い液(酒)と、上の画像の範囲外にある少量のコインだけで終わってしまいます。

最初はあんなに描くものが多くて、終わらん終わらんと嘆いていたのに。

それでは、また進めたときに記事にします。

これまでの経過

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

 


TOP