Dragon Island

日々是修行。

進捗:山場おわり

こんにちは。
ゴロゴロしながらお絵描きしているKei Alexです。

水分補給が追いつかない感じで、なんだかいつも喉が渇いています。

進捗


終わらん終わらんと嘆いていたコインの塊がついに終わりました。

仕上げで調整するとして、ひとまず一番負担が大きかった山場を越えました。やったー!
あとは空中で散らばっているコインと、左の隅に映り込んでいる分を残すのみ。やったー!

ゴチャついた細かいアイテムが終わったので、だいぶ気が楽です(笑)。

ここで一旦、全体図。

次は画面左側に見切れてるコインと、背後にあんまり書き込まないけど置かないと困るやつを描いていきます。

また時間かかるぞ⋯⋯。
息抜きしながらやっていきます。


TOP