Dragon Island

日々是修行。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニングフォースといえば

こんにちは。メガドライブは触ったことが無いKei Alexです。 勢いだけで書いています。 9月に発売らしいっすよ sega.jp nlab.itmedia.co.jp ついに発表されましたね!! 価格は、コントローラー1個付きが約7,000円、コントローラー2個付きが約9,000円だそ…

僕と春と冬眠の決意

こんにちは。朝起きると外が真っ白でげんなりするKei Alexです。もう、昼頃には溶けてなくなってしまうんですけど、冬靴から解放されなくてウンザリしています。 今年は冬眠しよう 僕は本当に冬が駄目で、これは暖を取ったところで解決できるような単純な話…

僕も改名したかった。

こんにちは。本名は姓名とも珍しい名前を持つKei Alexです。名前の方はキラキラではないのですが、字面が珍しいのです。 改名したかった 姓も名も変えたかった、というのが、10代までの僕の本音です。姓は結婚するとき、相手の性を選択することで変えられま…

ゲームの実況動画を作ってみた

こんにちは。スカイリム沼から抜け出せないKei Alexです。「勝利かソブンガルデかだ!」(`Д´)ノ 実況動画を作ってみた #シェアファクトリー で #スカイリム のプレイ動画を作ってみました。ちょうど初めて訪れた場所があったので。カメラも尺もへたくそな初…


TOP