Dragon Island

日々是修行。

進捗

こんにちは。
気温が20度以上を保つようになって元気出てきたKei Alexです。

最近はGyao!ドラゴンボールを見ています。
劇場版の新作観てきましたよ。
ピッコロ好きなんでとても面白かったです。円盤出たら買おうと思います。
ネタバレしたくないので、詳しい感想はもうしばらく経ってから(覚えていたら)書こうと思います。

進捗

首飾りやら手の爪やらをごそごそしてました。
こういうちまちました作業が好きです。
緑色をしていますが、キャラの目が(実は)緑色なのと、半分ぐらい隠れるので、全体で見たら案外目立たないです。

これぐらいの作業を進めてみて、体調に問題なかったのでいけそうです。
1〜2時間てとこですね。

速く進めたい気持ちと、今の作業楽しいという気持ちと、集中しすぎないようにしなきゃって気持ちがあって、ちょっとペンを置いて、大丈夫ゆっくりやろうっていうのを優先しています。

そのうちできます。


TOP