Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 146 / 200

こんにちは。
江戸時代ごろは下駄が高級品だったということを、最近知ったKei Alexです。

オシャレというより雨具的な使い方だったそうで、草履の何倍も高価だったようなので時代劇に出てこないのも納得です。
普段気にしないで過ごしているんですが、なんかふと気になるときがあります。
こういうとき、インターネットがあって良かったなって思います。

カウントアップ 146 / 200


こちらはProcreateです。
800×600pxにざらざらしたマーキュリーというペン(をちょっと調整して)で描いています。
この組み合わせの全く細かく描き込めないところが気に入っています

あと、これは、あの……パツパツのTシャツを描きたくてですね。

力仕事系のバイトしてたら筋肉ついて逞しくなった男子です。

これぐらいでも握り拳にまあまあ見えるので、人間の感覚ってすごいなって思います。


TOP