Dragon Island

日々是修行。

5年ぶりにアイコンを変えました。

こんにちは&メリークリスマス!(Happy Holydays!)
クリスマスと言えばサンタの砂糖菓子とチョコの家が乗っかったホールケーキなKei Alexです。
お菓子が詰まったブーツもロマンです。

今年も残すところ1週間になりました。
_人人人人人人人人人_
> 進捗だめです! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

というわけで、夢いっぱいの話から現実に戻ったところで、今年最後のお絵描きです。

アイコンを変えました

f:id:kei-alex:20150930180546p:plainf:id:kei-alex:20201224142640p:plain

←ビフォー  アフター→

大して変わってないんですけどね(笑)。

へったくそな落書き風のつもりでドクロを描いたんですが、少し前(1~2年前)からドクロに見えなくなっていて、かといって、鼻を付けたり上下両方の顎を持たせたりしたら、今度は可愛げがなくなってしまって、どうにもできず見ないふりをし続けてきました。

サイズや位置を調整して、まあまあの感じに収まったかなと思えたので、しばらくこれでいきます。

5年間、変えていなかった

アップロードした日付を見たら、2015年だったんですよ(笑)。
はてなブログを始めてすぐに作ったんですね。

dragonisland.hatenablog.com

「ハロウィンシーズンだし、これで良いか」と思って描いたんですね。すっかり忘れていました。(記事でもほとんど触れていないし)
ガイコツは好きだから狙いは間違っていないんだけども(笑)。

そうやって作った奴が気づいたら5年も使われたりするんで、本当に、適当なことしちゃだめだよ。
今や、すっかり自画像代わりになっているんだから。

f:id:kei-alex:20201106114928p:plainf:id:kei-alex:20201106124120j:plain

適当に作った奴に限って、息が長いんだよ……。


TOP