Dragon Island

日々是修行。

今年は「ガツン、とみかん」

こんにちは。
8月初旬も暑いそうで、うんざりしているKei Alexです。

今年は汗疹が酷いです。
でも、あと3ヶ月もしたら今度は寒い寒いと騒ぎ始めるんですから、まったくおかしなものです。

というわけで、今週のお題「ベストアイス2023」です。

ガツン、とみかん

公式サイト: https://www.akagi.com/brand/gatsun/index.html

記事執筆時点で、メインビジュアルにエガちゃんがでかでかと配置されていて、メチャクチャインパクトあります(笑)。

みかんの缶詰とみかんジュース(オレンジではない)を凍らせたようなアイスです。

これがさっぱりしていてめちゃくちゃ美味しいです。
まんま、みかんジュースのシャーベットで、果肉もシャリシャリで、あっという間に食べてしまいます。
甘ったるくないし、酸っぱくないし、最高です。

今年の僕は、レモンや梅干しなど酸っぱいものがよく効いていまして、過去一、美味しく感じています。

赤城乳業の製品はどれも美味しいんで、全部推しなんですけども、その中で今年の夏は「ガツン、とみかん」を推します。


TOP