Dragon Island

日々是修行。

急いては事を仕損じる

こんにちは。
熱が下がると同時にジッとしていられなくなったKei Alexです。

風邪のときは大体これでぶり返すんだけどね(笑)。

進捗

f:id:kei-alex:20211004145452j:plain

これでも悪くないと思ったのですが、なんだか今一つ、こう……バチッとキマらない感じがして、要素の追加を検討します。
結果、このまんまってこともあり得ますが、試せることは試します。
なので、もうちょっとかかります。

ちょっと完成が延びたところで誰に迷惑をかけるでなし、早く完成させたいと思うのは早く解放されて次の作品を描きたいという気持ちからなので、急がず慌てず、やれるだけやろうと思います。


TOP