Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 165 / 200

こんにちは。
新型PS5は様子見のKei Alexです。

カウントアップ 165 / 200

何かしら手に演技をさせないと気が済まないです。
困ったらスマホ、コーヒー、本を持たせておけばだいたい解決します。

今回は顔が全然ハマらなくて、顔だけでめちゃくちゃ時間を取られたので、いよいよネタ切れかもしれません。

あんましイケメンにしたくないんですが、こういう顔を描く都合上、イケメンにせざるを得ないことに気づきました。
開き直ってこだわらずに描いていこうと思います。

途中経過のログ


描きこんでいったら、やっぱし雰囲気変わりますね。
右手にコンビニコーヒーを持たせたんですが、蓋がないと分かりにくかったので最終段階で修正しました。
スマホを持つ指も、自分の癖に合わせてちょっと修正。

髪の毛がウェーブしてると、いかつく見えなくていいっすね。


TOP