Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 164 / 200

こんにちは。
外干しでも洗濯物が乾かなくなってきて、秋を感じるKei Alexです。

日が短いん⋯⋯。

カウントアップ 164 / 200

これじゃあ不良漫画だよ。
どこへ向かってるんだよ。

塩梅が難しいなあ。
でも前回同様、キャラとしては好きなタイプです。
大雑把で元気良さそうで。

ガサガサしたテクスチャで誤魔化されちゃうかなと思って、前回から滑らかなブラシで描いているのですが、キャンバスが小さいせいでこれ以上細く描けず、悩ましいです。

時間的にこれぐらいのキャンバスサイズがちょうどいいんだけども、描けないんじゃしょうがないもんなあ。

いっそアナログのほうがいいんだろうか。

でもなー……。

と、ウダウダしています。

前回はそれなりに描けていたので、もうちょっと粘ってみます。


TOP