Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 163 / 200

こんにちは。
朝晩の冷え込みに耐えきれず毛布を出したKei Alexです。

おかしいな、1か月前までは暑いって言ってた気がするんだけどな⋯⋯。

カウントアップ 163 / 200

表情の問題もあると思いますが、どうも怖い感じですね。
バイオレンスものの宿敵みたい。
キャラとしては好きなんだけどなあ。

顔にしても服にしても、こういう風に曲線的な柔らかい描き方が好きです。
デフォルメの度合いも、これぐらいが良いなあと思っています。

なんかもうちょっと日常的なところや、別のキャラと組み合わせれば印象が変わるんですかねぇ。

この流れで飽きなければ、一気に200枚目まで完走したいんスよねえ。
ん……? あと37枚?
無理じゃね?


TOP