Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 18/100

こんにちは。
やっと女の子も手に馴染んできたKei Alexです。
女の子の引き出しには、腹黒い、ガサツ、ワガママ、熱心の4つしか入っていません。天使のように無垢な美少女や、背徳の魅惑をもつ美少女は描けません(笑)。

カウントアップ 18/100

f:id:kei-alex:20160313143240j:imageこちらは「女子友」を描こうとした結果、カフェで友人(女子)の傍から見れば惚気でしかない「愚痴」を聞かされている状況になりました。
話は右から左へスルーし、既に別のことを考えながら、相手に共感する種類の相槌をほぼ無意識に打っている(笑)。
相手も実際のところ、人間の形をした相槌マシーンがあれば良いので、これで成立する。
という女性の「ちょっと聞いて!」の実態。
描いているときとても楽しかったです(笑)。


TOP