Dragon Island

日々是修行。

月夜に竜影の降り立つ

こんにちは。
ちょっとずつ色んなものに手をつけているKei Alexです。

月夜に竜影の降り立つ

f:id:kei-alex:20161206234022p:plain
『Dragon Island』っていうぐらいですから、ドラゴンを描きたいんですよ。
スキルが追いつかなくて中々満足に描けないけれども(笑)。

どんなに目をこらしても立体感のわからない影みたいな竜が、決まった周期で決まった場所に現れては、しばらくしてまたどこかへ去って行く、みたいなのを想定。

月夜ってシチュエーション、大好きです。

人間の物差しで測れない世界が好き

地球の生き物でも、人間から見たら何をしているのか、どういう仕組みで察知するのか、全然解明できないけど、決まった日、決まった場所で、決まった行動をとるっていうのが好きです。
すぐ隣で、自分たちと全く違う時間軸で生きているのが不思議で面白いです。

その一方で、人間と住処が被ってしばしば衝突したり、ちゃっかり共存したりする関係も好きです。

追記:修正しました

dragonisland.hatenablog.com

どうしても気に入らなかったので、修正しました。
詳しくは記事をご覧ください。


TOP