Dragon Island

日々是修行。

『覆う手』

こんにちは。
画面の大きさとか形とかあんまり気にしたことがないKei Alexです。
前回書いたデトックスのイラストができました。

ちょうど良いお題だったので、ついでに。
今週のお題「芸術の秋」

『覆う手』

f:id:kei-alex:20171112145801j:plain
手が主役なもので。

最初、髪の毛を描いたんですが、生々しく見えたので坊主にしました(笑)。

BGMに洋画

ちょうど『アンダーワールド』が配信されていたので、時計代わりに流していました。
絵に集中していて、内容はよくわからないんですが(笑)、気づいた分だけでも比較的聞きやすい発音だったと感じました。
字幕でも日本語があると英語が全然入ってこないから、判断できないんですけど、BGM代わりに流していると、聞きやすい、聞きにくいがわかりやすいですね。
これよりも『ミニミニ大作戦』の方が聞きにくい印象です。言い回しの問題なのかなあ。(比喩とか使われると弱いし)

好きな顔立ち

アンダーワールド』の主役の、ああいう顔立ちは好みです。
で、ケイト・ベッキンセイルという名前だとわかって調べてみたら、印象違うwww
メイクのワザw 演技のワザwww

他には、メンズTBCのときのローラちゃんとか、ミラ嬢とか、栗山千明ちゃんとか好きです。キリッとしてる感じ。
それから『ウルトラヴァイオレット』の主役も~……って調べたら、これもミラ嬢だったんで(知らなかった)、どんだけミラ嬢好きなんだと思いました。
だからメイクのワザ! 演技のワザ!!(笑)


TOP