Dragon Island

日々是修行。

サイドバーにインスタとBOOTHのリンクを設置しました

こんにちは。
富士山に雪が降ったせいか急に涼しくなったことで、着実に迫り来る冬に震え上がっているKei Alexです。
サムイノキライ……。
テレビの中では例年どおり、お盆を過ぎた頃から石油ストーブやスタッドレスタイヤや家庭用除雪機のCMが始まりました……。
泣きたい。

インスタとBOOTHのリンクを設置

f:id:kei-alex:20210908153442p:plain

インスタは今まで見る専だったんですが、BOOTHの宣伝にちょうど良いと思って、投稿する用に使うことにしました。
PCからも投稿できるようになったので僕みたいな人間にも使いやすくなって助かっています。(インスタ本来の用途からは外れているのかもしれないけれど)
BOOTHはアプリがあるので正方形のロゴかと思ったら、長方形でした。目立って良いですね。
Pixivの関連ということで順番はご覧の通りに。

いずれにしても、公式がロゴ素材を提供してくれるのはとても助かります。

そしてサイドバーがカラフルになってきました(笑)。

そんなわけで、今後ともKei AlexとDragon Islandをよろしくお願いいたします。

宣伝

BOOTHで立ち絵素材を販売しています。
無料版もありますので、お気軽にどうぞ。

keialex.booth.pm


TOP