Dragon Island

日々是修行。

インスタを勉強中です

こんにちは。
ブログに書くネタが尽きてきたKei Alexです。
ブログの更新が途切れたら「あ、ネタ切れなんだな」と思ってください。

毒にも薬にもならない話をダラッと書きます。

インスタ勉強中

インスタで色々試しています。
ストーリーはかなり使いやすいと感じました。
Twitterは根本的にテキストメインで使っているのでフリートもちょっと触っただけで終わってしまったんですけども、インスタは画像メインで使うのでストーリーもかなり利用しそうな予感がします。

インスタのプロフィールページもタイル表示になっていて見やすいので、実はとても使いやすいつくりをしているんだと気付きました。

iPadにも入れてみたんですが、スマホ版のため大きすぎて(12.9インチ)扱いづらいので諦めました(笑)。
PCからも投稿できるようになったものの、ストーリーへの投稿など細かい仕様はスマホが充実しているので、あくまで補助的な使い方なんだろうなと思います。

進捗

f:id:kei-alex:20210914093505j:plainf:id:kei-alex:20210914093509j:plain
このスカートの動きは中々良いのでは。(自画自賛

上は色塗ってストーリーに投げようと思ったもの。
結果としてグレーで色収差のようなエフェクトをかけたので、カラーにした意味がありませんでした(笑)。


TOP