Dragon Island

日々是修行。

Threads始めました

こんにちは。
気づけば夏、気づけば気温30度で、時の流れについていけないKei Alexです。
ヤダもう下半期じゃない!

Threads始めました

https://www.threads.net/@keialex2604

※埋め込み非対応なのでurlを載せます。

リリース当日の昼頃に始めたところ、僕は7763989番目でした。
アメリカのサービスだし時差の影響もあるだろうけど、みんな早いなぁ(笑)。

サービス開始直後に参加したのは久しぶりでワクワクしています。
リンクなどは順次掲載していきますね。

思ったよりも遥かに使いやすく感じているので、ぼちぼち呟いています。

こちらも、フォローなどはお気軽にどうぞ。

それでは、また次の記事で。


TOP