Dragon Island

日々是修行。

ジョイコンのあつ森カラーを追加で買いました

こんにちは。
満足度の高い買い物が続いて楽しいKei Alexです。

あつ森バージョンのSwitchを使っています

3年前、『あつまれどうぶつの森セット』バージョンのNintendo Switchを買いました。
サムネイルのイラストで持っているのが、それです。

本体に合わせて可愛らしい背景で撮影したもの

発売は3月でしたが、実際に購入したのは7月末です。

dragonisland.hatenablog.com

それから3年、あつ森はもとよりモンハンを800時間遊んでも、一度も不調を訴えることなく、今日もジョイコンは元気に動作しています。

本体が数量限定でなかったので、周辺機器も順次生産されると思っていたら、(確かに再販されていましたが)すぐに売り切れてしまい、全く買えない状態が続きました。

通常カラーを買えば済むとは言え、どうせなら色を合わせたかったなあと思っていたので、本体と同時購入しなかったことを少しだけ後悔していました。

あつ森バージョンが再販された

いつからかわかりませんが、最近また再販されていました。
いい加減需要が落ち着いたのか、今回は特別たくさん作ったのかわかりませんが、記事執筆現在も購入可能です。

store-jp.nintendo.com

ストア限定販売で、お一人様1点限り。

即ポチしました。
パッケージはプリントなしの白箱で、任天堂のロゴと品名のみでした。

ともあれ、これで一安心です。


TOP