Dragon Island

日々是修行。

気分転換

こんにちは。
急な寒さについていけず、湯たんぽ出すのが遅れたKei Alexです。

無事出動したので、もう大丈夫。

カウントアップ 174 / 200

手をね⋯⋯。
手を、描きたくてたまらんかったんす。

前回の描き掛けの続きと思ったんですが、気が乗らなくて、息抜きに手だけ描くことにしました。

第二関節のとこの縦に入る筋を、上手いこと仕込めないかなって試行錯誤してました。
どうしてもうるさくなっちゃうんですよねえ。
横方向の皺もだいぶ省略しましたが、重なった感じとかも出したいっすよね。へへへ。

いい気分転換になりました。


TOP