Dragon Island

日々是修行。

キャンバスが大きくなったので

こんにちは。
暖冬ってマジなんだなと感じ始めているKei Alexです。

キャンバスが大きくなったから…


※原寸では大きいので縮小して書き出しています。

明度の目安に背景を塗りつぶしたもんで、見づらくなって申し訳ないです。

キャンバスを800✕600pxから、1684✕1191pxにしたもんで、全身や周辺を入れてみました。

久しぶりだからと素体から描いていたら、全身収まったところでタイムリミットが来てしまいました。

このまま投稿するにはセンシティブになりそうだったので、急遽、上から塗りつぶし、Tシャツとスウェットを着ているように見せかけています。

本当はコートとジーンズ姿にして寒空の下でやさぐれているようにしたかったんですが、なんだかこのままでも良さそうな気がしてきました。

あんまり時間がかからないと良いなあ。


TOP