Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 179 / 200

こんにちは。
DQM3で配合素材のモンスターを集め始めているKei Alexです。

この手のゲームにありがちな、Aを作るためにBを作るためにCを取りに行くアレです。

カウントアップ 179 / 200

こないだのが完成しました。
プロクリエイトにもハーフトーン機能がある
ので、網点にできるんですよ。
ここまで遊べると思わなかったので、めちゃくちゃ楽しいです。

コツとしては、加工するレイヤーをアルファロックしておくことでしょうか。
でないと透明部分も加工されて、うっすら網点がかかりました。解せぬ。

プロクリエイトで漫画が描ける

詳細は改めて書くとして、僕はプロクリエイトで漫画を描きたいなあと思っていました。

結論を言うと、印刷会社に入稿するレベルまで可能です。

アプリのポテンシャルと、有志の情熱と優しさに感動しました。
ありがたすぎます。

使い方を勉強しながらやっていこうと思います。


TOP