Dragon Island

日々是修行。

女の子だけ描くのもできない性分

こんにちは。
アニメを見ながらお絵かきしているKei Alexです。
全然集中できない(笑)。

カウントアップ 41/100

f:id:kei-alex:20160705002706j:plain
なんのかんの続けて、40枚を突破し、50枚が見えてきました。自分でやっといてなんですが、ここまで続けられるとは思っていませんでした(笑)。
この先も50枚を突破して100枚までやったるぞー!

スパ○ダーマンみたいに壁に張り付いた忍者を描こうと思って何か失敗したぽい右上(笑)。画面の端に描きすぎた。胡散臭い忍者スーツにしようと思ったんだけど、間違ったっぽい(笑)。
エセ忍者が、真ん中のお姉さんの巨乳を覗き込んでいるような格好になって笑える。脈絡なく描いているから起こる、落書きあるある。
何とか色っぽいお姉さんを描こうとしたり、百合チックな仲良しの感じを描こうとしたり、ありがちなお色気ポーズを描こうとしたり。
……床のアタリを取ってみたけど、想像では限界があった(笑)。そりゃそうだよなぁ、うろ覚えなんだから。そのうち模写ろう。見れば遠近感とかもわかるはず。

うーん。今回は描きやすいものを描いている感じだったから、そろそろ模写かお題をやるか。風景の模写もやりたいし。


TOP