Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 6/100

こんにちは。
ハロウィンを前に冬が来る地域に住んでいるKei Alexです。
みーよ!!

カウントアップ6/100

f:id:kei-alex:20151014121933j:image

ポニテの表現に流行を取り入れてみました。
コピー用紙にハイテックCで滑らかな曲線を描くのは難しいですね。
もっと太いペン先で、腕全体を動かして、一気に描かないと。
こういうのは筆ペンで一気に描くのが好きです、が、髪だけ筆にするわけにもいかず…。
色気や雰囲気は、最終的にカラー作品にしないと難しそうです。
エロ度の調節も難しい…エロ過ぎても嫌だし、色気皆無でも嫌だし…。

やっぱり参考書を買おう

参考書、買おうと思います。
萌えるポーズのポイントについて。
ネットでも確認できますが、書籍の方が見やすい。


TOP